三連休終わり

2023-11-05 20:19:37 | Weblog

三連休が終わりますね~。
特別なことは何もなく、
そこそこ忙しく3日間を過ごしました。

それにしても、暑かったです。
11月なのに最高気温が25~26℃。
洗濯物はよく乾きましたけどね。
明日は一転、雨模様。
畑が潤ってくれることを期待しています。

10月30日に
インフルエンザ予防接種をした腕が、
今日になって痒くなってきました。

そしてかかりつけ医で
11月18日にコロナワクチンの
接種をする予約をしました。
だいぶ先になるかなと思っていたけど、
たまたま18日に1人分空いていたようです。

前回は去年の10月初め。
1日後くらいに微熱が出ました。
その3か月後に、コロナ感染。
ワクチンのお陰か、とても軽く済みました。

今回の接種で、体調がどのようになるか
ちょっと不安です。
土曜日に接種するので、
体調悪くなったら、日曜日は寝て過ごします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック やっと花芽が | トップ | 佳子さまの服 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事