火傷!

2012-06-08 22:32:13 | Weblog

サッカーのW杯ブラジル大会アジア最終予選、
日本はヨルダンと対戦して、6―0で快勝しました!
横になってみていたら、最後のほうは、ちょっとウトウト。
気がついたら、試合が終わっていました…。
でも、勝って良かったね~。おめでとう、ザックJapan。


ところで昨日、熱で糊を溶かして接着するグルーガンを使っていて、
というか使わせていて、アツアツの糊が右手の人差し指の内側に
ドロッと載ってしまいました。
咄嗟のことで、身動き取れず、「熱い熱い」と騒ぐのみ。
左手の指で除いたら、きっと左手の指も火傷したでしょう。
なんですぐそばの水道に駆け寄らなかったのかしら?と
いまになって思うのですが…。

昨日は、保健室で保冷剤をもらって、火傷したところを冷やしていたので、
夜になって痛いということもありませんでした。
でも、だんだん、水ぶくれが大きくなってきたので、
寝る前に、針で一突き。水を出しました。
(水を出してはいけないと言われてはいたけど、やっぱりやりたくなる)

今日は時々、上から抑えて、針の穴から水を出しました。
今夜は昨日より、ちょっと痛い感じがします。
皆さん、グルーガンを使う時には気をつけましょう。

スマホのカメラで火傷を撮ってみました。
痛々しいでしょ?(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し | トップ | アナザースカイ 小雪 韓国... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事