801お弁当とムーミンマスク

2020-08-21 20:51:17 | Weblog

夏休みは今日までです。
お昼のお弁当を買いに
またサンリブに行き、
801の中華弁当をゲットしました。
この夏、3回目です。
1回目は回鍋肉、2回目は酢鶏、
今日は茄子の辛口炒め(400円)。
(麻婆茄子みたいなの)
酢鶏の時にも、生春巻き(250円)を買ったけど、
今日も生春巻きを買ってしまった。
同僚3人と1切れずつ食べました。
お弁当も生春巻きも美味しかった~。
肉団子もお勧めだそうで、
今日は迷ったけど、
結局茄子にしました。

そして、昨日偶然見つけた
本日発売のSPRiNG10月号。
ムーミン好きの同僚の
お誕生日プレゼントにうってつけ。
ムーミンの冷感マスク2枚とポーチ。
でも、これって大人気だろうな~。

お昼ご飯を買いに行くついでに
本屋2軒とコンビニ2軒、
寄ってみたけど、
やっぱりどこも売り切れ。

ほとんど諦めていたけど、
防府に帰ってきてから、
ダメ元でセブンに寄ってみたら
1冊だけ残ってた~。
よかった~。
プレゼント、喜んでもらえるかな~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | 雨がやってきた! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事