今夜のアナザースカイは韓国ソウル

2010-11-26 22:33:18 | 韓国情報(テレビ番組等)

今夜のアナザースカイ、誰かなぁ?どこかなぁ?と思って調べてみたら
小雪・韓国ソウルって書いてありました。
さて、どこが出てくるのかな?
おしゃれな小雪さんのことだから、江南ばっかりだったりして…。
江南はあんまり行ったことがないので、わからないですね。
でも、あとでまたゆっくり繰り返しみたいので、いま録画予約しました!
楽しみ♪

アナザースカイ 日本テレビ系列 23時~

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました、嵐の「僕の見て... | トップ | アナザースカイ 小雪 韓国... »
最新の画像もっと見る

韓国情報(テレビ番組等)」カテゴリの最新記事