ホ~ホケッ!キョ!

2009-03-31 18:12:37 | Weblog

学校の入り口の坂道で、
うぐいすの声を聞きました。
早速、声のする方へ。
どこにいるか探すのに苦労しました。

だんだん声に近づいてきたので、
カメラを構えてきょろきょろ。
あ、いました、いました。
でも、噂通り、地味~な鳥ですね。
樹木の色に似ていて、枝の間に紛れています。
声はほんとに美しいし、
すぐそばで聞くと結構迫力があります。

まだまだ、ホ~ホケキョと上手になけません。
桜が満開になる頃には、上手になけるようになるかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記9 | トップ | 春のソウル2日目 ~3月2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事