4連休だぁ!

2021-07-21 20:46:47 | Weblog

明日から、4連休。
いままでだったら、
どこかに遊びに行くことも
考えたかもしれないけど、
まだまだこのご時世、
お出かけはできません。
ま、家でゆっくりオリンピック見ますか。
オリンピック開催で、
感染が広がらないよう願うばかりです。

明日から休みなので、
帰りにセブンでお酒1つと
おつまみと、明日の朝ごはんを買いました。
明日の朝ごはんはもちろんスイーツです。
お酒は、何にしようかな~と考えていたところ、
この大分県産完熟かぼすサワーが気になりました。
いままで、あったかなぁ?
あったのに気づかなかったのかなぁ?
(帰って調べてみたら、去年のいまごろ新発売。
「レモンサワーに飽きた人が買う」みたいに
表現されてるページもありました。)

よし!今日のお酒はこれに決まり。
飲んでみたら、爽やかかぼすの香り。
確かにレモンサワーにそろそろ飽きて、
これは良いわ~と思いました。

4連休、喜んでばかりはいられません。
10月のスポーツの日が移動してきたわけなので、
10月の祝日は1つもない状態になりました。
10月は10月で祝日あってほしいですよね。
しかも、多分カレンダーは10月に
スポーツの日がそのまま入ってるものも
多いわけで、
祝日マークが入っているのに
休みじゃないって、
なんだかなぁって感じですよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなってる | トップ | マリトッツォ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事