冷麺

2023-07-26 19:03:27 | Weblog

昨日のお昼に、ぱおいちに行ってみたら、
定休日だったので、がっかり。

しかたなく、マックスバリュの
パン屋さんのパンを買いました。
マックスバリュのパン、美味しいです。

今日は営業日だったので、
ぱおいちに冷麺を買いに行きました。

具だくさんで、容器が小さいせいか、
タレと麺を全体的に混ぜるのが難しく、
端から少しずつ混ぜながら食べました。

味がとっても良かったです。
下の方にレタスも入っていました。
栄養バランスも良さそうな
一品でした。リピ有りです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅雨が明けたらしいです。 | トップ | 暑い暑い&昨今のニュース »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事