夢中になっていた海外ドラマは

2016-03-03 22:00:27 | 海外ドラマ・映画

ER緊急救命室、CSI科学捜査班、
子供の頃は、大草原の小さな家。

ERは、ジョージ・クルーニーを
知るきっかけになったドラマ。
わたしのYahooのアドも
ジョージ・クルーニーが演じている役からもらっています。

ERはDVDをシーズン7まで持っています。
いまはもう、見ることはないけど、
すっごく暇があったら見てみたいと思います。
初めはドラマの展開の速さについていけませんでしたが、
だんだん慣れてくると、登場人物それぞれに
感情移入したりしてました。
ERは、なぜか降板の時に死んじゃう人が多くて、
まるで「太陽に吠えろ」のようでした。

CSI科学捜査班は、
数年前まで毎週楽しみにしていましたが、
こちらも降板でメンバーが入れ替わったりして、
面白くなくなってしまいました。
あと、殺人現場のシーンや
死体の様子があまりにグロくて(リアルすぎる)、
見ていると気持ち悪くなってきた…歳のせいです。

大草原の小さな家は、子供の頃、
海外ドラマという意識なしで、
何度も何度も見ていました。
(NHKって再放送得意だから助かってました)
大草原の小さな家についてはこちらに書いています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた変な物、見た。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

海外ドラマ・映画」カテゴリの最新記事