雨の音…落ち着くなぁ。

2010-06-07 20:28:02 | 季節・お天気
朝、ほんのちょっとだけ降っていた雨。
昼間は忙しくて、雨が降っているかどうかあまり見る余裕なし。
帰りは、ワイパーが時々動く程度の雨でした。
(雨の降り方で、ワイパーは勝手に動く間隔を変えてくれます)
防府に着く頃には、わりと雨が降っていました。

雨のせいかどうかわかりませんが、夕方はやたら眠く、
いつも帰る前に寄る酸素バーに早く着かないかなぁと
妙に気ぜわしい感じでした。
酸素バーに着いたら、すぐに骨盤エクササイズチェアへ。
きっとすぐ眠ってしまうだろうと思っていたら、
案の定、5分もしないうちに、ぐぁ~~~~~~っと眠りに落ちました。
エクササイズチェアの30分はあっという間に過ぎましたが、
後半は、全然覚えていないくらい、気持ちよく寝たようです。

少し元気になって、家に帰りました。
いま、また雨が時々ざぁっと降っています。
雷さえ鳴らなければ、この雨の音はとても落ち着く音です。

雷が鳴ると、ちょこがびびって大騒ぎが始まり、
こっちが寝るどころではなくなるのです。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス 本番 | トップ | 小田さんのユニクロTシャツ »
最新の画像もっと見る

季節・お天気」カテゴリの最新記事