双子パンダ誕生おめでとう

2021-06-25 21:08:57 | Weblog

出遅れましたが、
上野動物園、双子パンダ誕生
おめでとうございます!

あれから、どうなったんだろう?って
時々気になってはいましたが、
6月23日夜になって生まれたことを知りました。

最近は、アドベンチャーワールドの
楓浜(ふうひん)ばかりを見ていて、
上野動物園は注目がおろそかになっていました。

それにしてもアドベンチャーワールドの
パンダの暮らす場所は
とっても広くて環境が良いなぁと思います。
アドベンチャーワールドを見てから、
上野動物園のシャンシャンを見ると、
狭いのがとっても気の毒になります。
(あれ?こんなことは、前にブログに書いたかも)
まぁ大都会の一角だから、
狭いのは仕方ないけどね。

シャンシャンがアドベンチャーワールドに
遊びに行ったら、
わたしもここに住みたい!って言うかもしれません。

男鹿水族館のホッキョクグマ、フブキも
大きくたくましくなって、
もうぬいぐるみっぽさは
卒業してしまった感じです。

YouTubeでしばらく上野動物園を
見ていませんでしたが、
また、双子パンダの生長を
動画で見守りたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、新しい動画編集 | トップ | ちょびの夏用お布団 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事