慌ただしい一日

2020-02-28 21:18:17 | Weblog

昨日の「全国臨時休校」の発表を受けて、
今日は慌ただしい一日でした。
学校現場では、教員もショックを隠し切れない、
でも、仕方ないよね…という感じ。

いまのクラスの生徒とは、
とりあえず今日が今年度最後ということで、
終わりの会で教員が一人ずつ
「お別れ」の言葉を言いました。
あと約1か月あると思っていたのに、
目の前に突然、シャッターが下りてきた気分です。
なんとか修了式のころまでに
新型コロナウイルス、終息すればいいのですが。
そう簡単にはいかないでしょうね。

とにかく、みんな元気で、春を迎えたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的なニュース | トップ | 写真は撮っていませんが…。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事