今日は雨。

2012-01-19 22:33:51 | 季節・お天気

今日は雨が降りました。
来週は、火曜日から寒気が入って、山口県地方は、
最高気温も3℃くらいだとか…。
週間天気予報では火曜から木曜まで雪マークが出ていました。
平地でも積雪の恐れと言っていました。
雪の予報って、「降るよ 降るよ」となんだかとても恐れさせておいて、
実際には「予報当たらず、降らなかったね」ということが多いですね。

でも、今回はどうなんでしょう?3日間も雪マークというのは
最近あんまり見ないので、ちょっと心配です。

ブログネタ、見つからなかったのでお天気のお話で終わり。
インフルエンザ流行しています、お互い気をつけましょう。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッカルビ味の素 | トップ | のりたまにこしあん入ってる! »
最新の画像もっと見る

季節・お天気」カテゴリの最新記事