ひまわり

2024-06-04 21:11:07 | 畑仕事・ブルーベリー観察

今年のひまわり。
また、コンサートベルの種を
買って蒔きました。
去年は、コンサートベルの
種を蒔いたけど
コンサートベルの
「コ」の字もなかったので、
今年はお世話をちゃんとして、
コンサートベルに
なってほしいと思います。
まだまだ背丈は低いけど、
いまのところ順調です。



そして、玄関先の、
ダイソーの花の種ミックス、
「和花混合ミックス」の
ひまわりはかなり大きくなり、
(背丈はあまり高くないけど)
中心に小さな蕾がみえてきています。

ミックスの他の花は、
ひまわりの株元に少し生えていますが、
どれが何の花になるのか、
さっぱりわからくて、
雑草との区別もつきません。
それらしいのは、抜かずに置いています。

野菜も育てるの楽しいけど、
花も育てるの楽しいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジの色合いが素敵 | トップ | ダイカンドラ その後 »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事