新しいこと始めます。

2021-11-05 20:53:27 | Weblog

今年からちょっと真面目に
取り組んでいる畑仕事に続き、
明日、新しいことを始めます。
なんでもわかるYouTubeを教科書に予習をして、
必要な道具をAmazonで揃えました。
そんなに高額ではありません。
6種類7点で1,835円です。

YouTubeの動画で見ると
とても簡単そうにやっているけど、
実際やってみると
難しいのかもしれません。

まだ、Amazonの箱、
開けていないんです。
土日のあいだに
チャレンジしてみようと思います。

ちなみに、インドア、少しのスペースで
できることです。
できたものは、即授業で
役に立たせる予定です。
(うまくいかなかったら没になりますが)

さて、わたしが明日から始める
”新しいこと”は何でしょう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色の樹 | トップ | 消しゴムはんこ 初日の作品 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事