お疲れモード

2013-10-25 21:57:25 | Weblog

週末お疲れモードですが、明日もお仕事です。
明日は、文化祭。
この1か月近く、文化祭のために、劇の練習とか
大道具・小道具・衣装の準備とかいろいろ忙しくしていました。
あ、劇をするのは生徒なんですけどね。

で、今朝は、そのお疲れモードのせいか、
家で出かける前に、ぼ~っと階段を下りていたら
下から2段目くらいの階段で足を滑らせ、
どど~んと廊下へ落ちてしまいました。
まぁ2段くらいだから、大したケガはしていませんが、
左肘を打って、アザになっています。
落ちた瞬間、ぎゃ~っ!と声を出したので、
家族がびっくりして、部屋から出てきました。
わたしはしばらく落ちた衝撃で廊下に倒れ込んでいました。
以前から痛い右肩も、階段から落ちてさらに痛くなり、
湿布を義妹に貼ってもらってから、出勤しました。
職場に着いてから、やっぱり肘が痛いので、
保健室で湿布をしてもらいました。

明日一日頑張らねばならないので、
今日は早く寝ようかな?

ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイソン彗星 | トップ | この建物は何になるのかしら? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事