炎’s(えんず)で女子会

2016-01-04 20:52:58 | 美味しい!(お店)

昨日、新年会をしました。
時々会っている、昔の職場の同僚たち。
今回は、飛び入り参加で
中学生・高校生のお嬢さんも。
6人の女子会でした。

場所はいつもの炎's(えんず)です。
わたしにとってはいつものえんずですが、
6人中”初えんず”が4人。
写真は梅しそ付きのタンです。

5月以来だったので、いろいろ話もはずみました。
それ以上に、わたしは食べたような…。
焼肉って楽しいけど、忙しいですよね。

お嬢さん方は、そこそこ食べた後、
こんなことして遊んでいました。



6人でお会計が2万と数百円だったのですが、
なんとポイントカードに捺印の上、
新春キャンペーンで
2000円分のお食事券をいただきました。
他の人は、えんずには来ないからと、
わたしがいただくことに~。
ほんとにラッキーでございました。
2月末までなので、
わたしの誕生日の頃に
弟家族とまた来たいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’15冬のソウル”山口宇部空... | トップ | ’15冬のソウル”山口宇部空... »
最新の画像もっと見る

美味しい!(お店)」カテゴリの最新記事