届かないチケット

2011-06-26 11:03:38 | 小田和正

7月9・10日は広島グリーンアリーナでの小田さんコンサート。
チケットが届かないんだけど~。

要項には「2週間前までに発送」となっているので、もう届いても良い頃。
昨日は、郵便屋さんの姿やバイクの音に敏感になってみましたが、
我が家の玄関に現れる気配はなかった…。

簡易書留は日曜日も配達あるのかな?
***追記***
HP見たら日曜祝日も配達と書いてありました

↓ ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の… | トップ | やっと届いたよ~。 »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事