カーリング混合ダブルス

2022-02-09 21:00:47 | Weblog

昨日、カーリング混合ダブルスの
テレビ観戦をしました。

混合ダブルスは、初めて見ました。
普通は4人制ですが、
混合ダブルスは男女ペアの2人VS2人。
しかも、昨日たまたま見たのは、
イタリアVSノルウェーの決勝戦でした。

混合ダブルスは、
4人制とルールが微妙に違いましたが、
基本は同じで、
とっても楽しめました。
いつもなら寝る時間ですが(笑)、
22時半ごろだったか、
試合が終わるまで、見届けました。
イタリアが金メダルを獲得しました。

ちょうど3連休の間に、
4人制の試合があるので、
日本を応援しつつ、
カーリング観戦を楽しみたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック | トップ | ワクチン接種3回目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事