ジョ・カーレのお弁当

2021-05-18 21:09:07 | Weblog

最近は、毎週日曜日に
「スマイル防府」に行ってます。
必ず買うのが、キムチ。
白菜キムチ、きゅうりのキムチ、
キャベツのキムチ、
その時の気分でどれか一つ。
キャベツやきゅうりは450円、
白菜は550円だったかな。
今週は、白菜キムチにしました。

そして市内の食べ物屋さんが作る
テイクアウト弁当も置いているので、
美味しそう~と思ったときは、
買って帰ります。
今回は、ジョ・カーレのお弁当が
あまり大きくなく女の人には
ちょうど良いサイズのようだったので、
買うことにしました。
花びらが散らしてあって、
見た目もきれいです。
チキンやローストビーフ、
貝(トコブシ?)南蛮漬け(ワカサギ?)
イカとズッキーニのバター炒めなど。
ご飯はどちらかというと
和風の炊き込みご飯でした。
具材がいろいろ入っていて、
楽しんで食べました。
散らしてある花びらも香りが良かったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと | トップ | プレゼント到着! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事