あれれ?

2010-12-04 20:45:58 | 小田和正

小田和正さんの来年のツアーについては
近日中にHPで発表ということです。
「来月のPRESSに間に合えば掲載する」と
先月のPRESSに書いてあったので、
かなり楽しみにしていたのですが、
結局間に合わず、HPにて発表とのこと。

チケット先行予約に関しては
来月のPRESSに掲載されるそうです。
すっごく楽しみ~。アルバム発売は、いつなのかな~?

ところで、それに関連して、
きょう、自分のパソコンの「お気に入り」に置いたままになっていた、
「K.ODA TOUR 2008」を見つけて懐かしくなり、
このHPはどうなってるのかな?とクリックしてみたら、
なんとなんと、全然関係なさそうなサイトになっていました。
びっくり~です。URLは以前のままなのに!
乗っ取られたのかな?こんなことってあり?

「サイトが見つかりません」とか、
2008のツアーのページがそのままになっているとかならまだわかりますが、
縁もゆかりもない(?)ページになるなんて~。
それとも、何か関係のある方が運営されているのでしょうか???
どんなサイトになっているか、気になる方はクリックしてみてください。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い垂直尾翼の…。 | トップ | エンジンオイル交換と安心点検 »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事