お正月ではありますが

2010-01-01 21:09:46 | Weblog

写真はすべて昨日撮影したものです。
今日は雪は降っていません。
昨日掲載分はコンデジ、
今日掲載分はデジイチで撮ったもの。
コンデジのほうが、良いってか?

** ** ** ** ** ** **

お正月ではありますが、
あまりいつもと変わらない生活。
でも、気分的にはのんびりで、いい感じ。



お正月のテレビは面白くないし、
いちばんよく見るニュースもいつもの時間にはなく、
つまらないなぁ…。
(NHKだけは期待を裏切らず、
いつもの時間にやってくれますが)



年賀状は今日は50枚くらい来ました。
すご~く早く来ました。
郵便屋さんお疲れさまです。
わたしとしては珍しく、年内に書いて投函したので、
今日は来たけど出していなかった数枚分を
書いただけでした。



それから、笑われそうだけど、
年末掃除、やりきれてなかったところ、
ちょっとやりました。

↓ポチっと投票よろしくお願いします。
blogram投票ボタン



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事