トランプ大統領~。

2016-11-09 21:46:46 | Weblog

今日は、お昼頃からアメリカ大統領選が
気になっていて、
午後には、同僚の間でもあ~だこ~だと
話題になっていました。
とうとうトランプ氏が当選してしまいましたね。
クリントン氏に逃げ切ってほしかった…。

これから、日本はどうなるんだろう??
大丈夫かな?と心配になります。

心配といえば、韓国の大統領を巡る問題のほうも心配です。
次から次へといろんなことが表面化して、
韓国もこれから大丈夫か心配になります。

わたしは、土日のワークショップが響いて、
今日は午後からグダグダでした。
休みを取って、少し早く帰りましたが、
やることがいろいろあって、
あまり休養することができませんでした。
しかも、酸素バーにも最近行けていません。

今週末は、ぼけ~っと過ごしたいところですが、
それも難しいかな~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野口奈々アナのパパ みっけ | トップ | 寒い一日でしたね。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事