読書中

2023-10-26 20:26:17 | Weblog

毎晩、YouTubeしか見ていないわたしが
珍しく読書しています。

いつごろからか見始めて、
チャンネル登録もしている
YouTuber「US生活&旅行」さん。
そのUSさんが本を出すということで
謎に包まれたその仕事や生活について、
知りたいなぁとAmazonで予約しました。

昨日発売日で、今日の夕方届き、
さっそく読み始めています。
さらっと書いてあるので、
とても読みやすく、気がつけば
もう3分の1くらいは読んでしまいました。

YouTubeの動画ではわからない
様々なことが書かれていて
USさんの顔を思い浮かべながら
読んでいます。

秋の夜長はやっぱり読書ですかね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び疲れて | トップ | 用事があって »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事