花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

いーじゃん!!

2007-05-06 19:14:36 | Weblog


名古屋まで向かう貸切バス。
トイレ休憩に立ち寄ったSAで・・・見つけた。


この、たこ焼きキューピー(顔だけ)を!!!


今、ドコモダケをケータイのストラップにしてるんですが、
でも・・・紅葉を手に持ってるんだよね・・・つまりは秋バージョンのドコモダケ。
可愛いけど季節外れだからそろそろ変えようと思ってて。

やっぱりどうしても「かわったモノ」が好きらしい、自分。
かわったモノ、個性的なモノ。
この間も、アフリカ民族みたいなストラップ買ったし・・・(え

このキューピーちゃんを買って家族に見せると、




「何それ!?」




・・・と、批判の目を向けられた・・・。
加えて、「他に可愛いのいっぱいあったやん!!」とか言われる始末・・・。
確かに・・・他のに比べて売れてなかった・・・かな?


でもいいの!!!
私がかわいがってあげるわ!!!




・・・さて、いつまで付けてるでしょうか(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (らいす)
2007-05-08 19:08:41
微妙な感じだね!
最初、キューピーの○首かと思ったよm(_ _)m
でも、変わっていていいかも!!
珍しいよね。誰ももってなくてプレミアものだよ

まぁ見た人は胴体はどこかに落としてしまったのかぁって勝手に思うだろうけどね(笑)

実際に見てみたいなぁ
どんな感じだろうね
案外、かわいいかも・・・

返信する
らいすちゃん♪ (朱華)
2007-05-08 21:28:55
姉も全く同じこと言ってました(笑。
確かに最初見たらみんなびっくりですね(^o^;

うん、顔は可愛いんで癒されますよ(笑。
ホント変わったものが好きです自分~~(^^;
返信する