花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

ちょっと買ってみた。

2007-05-05 23:07:53 | Weblog


お店の一角に、おもちゃコーナーがあって、人生ゲームとかオセロとか
久々にしたいな~と思いながら見てると、その隣にミニチュアコーナー発見。

今話題の、家具とか食べ物やらがミニチュアになってるやつです!
前から少し気になってはいたんですが(^^)

色んなお店で綺麗にディスプレイされてますよね~。
しかもひとつひとつを見ると、綺麗で繊細で、つい手に取ってしまいます。

我慢できずに、ひとつ購入してみることに!
もちろん自分の好きな和風モノで♪♪

これは、春・夏・秋・冬・お正月と、色違いの5種類が入ってるそうです。
今回当たったのは、夏バージョンです(^^)
まさにこれからの季節!!
箱の裏にあった置き方をそのまま真似しました(^^;

でもなんかひとつ買うと全種類集めたくなった~~( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ・・・ (らいす)
2007-05-06 11:40:43
こんにちは!お久しぶりです。
かわゆいではありませんかぁ~
でも、allシーズン集めたくなりますよね
置き場所とか、下敷きとか・・・段々こりだしますよ

名古屋に応援に行ってたんですね
勝利!したんですね。良かったですね
今15位でしたっけ??最下位?じゃないですよね
一応、結果だけはチェックしてますが
今日は広島戦ですよね
頑張って応援して下さい

風邪をひかないように(*^_^*)
返信する
らいすちゃん♪ (朱華)
2007-05-06 19:03:24
お元気ですか(^^)??コメントありがとうございますっ★
らいすちゃんもミニチュア買ったことありますか?確かに私こだわりあるんで、集めだしたら置き場所とか何度も変えそう(笑

名古屋の勝利は最高でした(^^)久々のゴールでした!!でも今日の広島戦は最悪でした。審判が。
最下位ではないですが、順位は下なんで危ないところにいます(^^;
ありがとうございますお互い風邪には気をつけましょう(^-^)v
返信する