花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

こんなに??

2008-12-30 23:28:06 | Weblog



・・・メールって、ここまで緊張するものだっけ???


もう、1通送るのにどんっっっだけ時間がかかったか(笑


1日??


やっぱりもう、これは恋だよねぇ・・・





・・・って、ネットでぼやいてどうする(笑



メール送る前に、「無理~~!!!」とかって


巨大独り言言うからね(爆

恥ずかしいヤツですわ!!



でも、自分がここまで考えても、相手には簡単な1通のメール。

それがちょっと悔しいケド。



かなり前途多難?な気がするけど、

新しい年を迎えるわけだし、久々に頑張っちゃうもんね。




あっという間に今年も明日で終わりですね。

今年を漢字一字で表すなら、私は「音」かな。

音楽のコンサートにも積極的に行って、CDも買って、

何かと「音」がいつも以上に身近にいた1年だったと思うので。


みなさんは漢字一字で表すと??



良いお年をお迎えください^^!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2008-12-31 16:45:41
ゆく年、くる年、カウントダウン
朱華さんにとって2008年はどうでしたか、
僕は仕事で終わったかな(笑)
山梨来た事ありますか、僕は大分ありません、
朱華さんは、音楽好きなんですね、僕も好きで
コンサートは今井美樹観にいきました、
涙溢れてきました(^^♪
漢字に例えると「牛」モぉ~モぉ~とゆっくりと行きたい(笑)
メールは期待と不安でドキドキ(^。^)y-.。o○
では良いお年を迎えて下さい、またな~あ。
返信する
 (まめこ)
2009-01-01 19:18:59
出会う!!
って意味の「会」やったんやけど、一文字になると音訓が変わるけん意味変わっちゃう??

仕事上出会いと別れは多いけど、去年はプライベートでも出会いと別れが多々★
来年も一文字は「旅」にしたいな♪


返信する
kazushiさん♪ (朱華)
2009-01-02 20:37:41
明けましておめでとうございます☆
仕事で終わりました!?
私は新春花火が見れましたよ^^

メールは送るときはめちゃ②緊張しますね;;
相手の都合を必要以上に考えてしまうんですね。
「今送っていいかな~忙しいかな~」
って(^^;
こんな思い久々です~~!!!

今年は‥少しは積極的になりたいです!!
温かく見守ってやってください^^
返信する
まめこちゃん★ (朱華)
2009-01-02 20:40:01
いいね~~「会」か☆

出会いはいいよね、本当に。
別れは寂しい‥けど、新しい出会いは
寂しい以上にドキドキ^^
私も今年はたくさんの人と出会いたいな☆

今年の年末に「旅」と言えるように!!
お互い気張っていこー!!!
返信する