花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (花より団子)
2008-12-30 11:14:37
ついに顔写真公開?。
いつもながら楽しいブログありがと!
来年は本当の恋を掴んでね!
ブログ楽しみにしてま~す。
良いお年をお迎えください。
じゃ、また来年。
返信する
こんにちは、 (kazushi)
2008-12-30 15:46:42
初めまして、山梨県人です、
山に囲まれて、海の無い県(*^_^*)
ブログ楽しく拝見しました、
人生、別れも有れば、出会いもあり、
恋も有れば、失恋もあり涙流して、
大人になっていく、
僕も色々経験しました。(^_-)-☆
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2008-12-30 22:58:23
なかなかきわどい写真だったでしょう(笑
本当にスッキリしました!!

こちらこそずっとブログ読んでいただいて
本当に感謝してます☆★
来年も相変わらずマイペースでやっていきたいと思います♪
良いお年を~(^○^)/


‥久々の恋、頑張ります!
でも早速前途多難!?
返信する
kazushiさん♪ (朱華)
2008-12-30 23:03:39
こんにちは初めまして^^!!
ようこそたどり着いていただきました★☆

山梨の方ですか~^^
逆にこちらの大分は海がすぐ近くにあります!

kazushiさんも色々経験されたんですね。。
出会いというのは本当に嬉しいんですが、
恋となると・・・。。
どうしても臆病になってしまいます;;

でもこれもひとつの経験だと思って‥
いけるかぎり積極的にいきたい!?
実際はかなり難しいですが(^^;

kazushiさん見習って頑張ります!
よろしければまたいらしてください♪♪
返信する