花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

32回転。

2007-09-24 22:05:55 | Weblog


今日は小倉に行ってきました。
高速通るの久々~(^o^;

知り合いのコが出演したバレエを見てきました!
小さい子もみんな上手で見応えがありました★
衣装もすごく素敵でした♪

ドン・キホーテの見所は、やっぱり最後の回転でしょう。
32回転だったかな?
私もレッスンを受けたことがあって、回転をしてみたんですが、
2回まわっただけでも目が回るのに、32回転もしてたら
ふらふらで倒れてしばらくは起き上がれないでしょう。
そこはやっぱり、プロなんだなぁと実感しました。

リバーウォークも久々に歩いてみました。
小倉城が目の前です。

写真は、帰りに寄った、別府のSAからの夜景。
でも、全然わかんないですね。


最新の画像もっと見る