花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

また新たに。

2007-09-23 21:50:17 | Weblog


今日は父と姉と3人で大分まで電車で出てきました。
お昼を食べて、姉を送ってから父と2人で府内をぶらぶら。

前に歩いたときに気になってた珈琲店に入ることに。
なんか普通の民家?で、庭を見ながら畳の上でお茶するんです。
外の縁側の席には普通に蚊取り線香とか置いてあって。
穴場だし和み系の店。
でも、真夏とか真冬はキツイかも!
扇風機は回ってたけど暑かった;
偶然にも、黒い子猫が庭の中を歩いてました。
手を出したんですが、見事に無視されました(^^;

歩いてていつも思うけど、オサレなお方が多い。
ショップのスタッフさんも可愛いし綺麗だし男の人はカッコイイし。
ある意味目の保養だな。


ってかシネマ5っていう小さな映画館がありました。
名前は知ってたけど場所は今日初めて知りました。
上映作品は今は2作品だけでした。

いつもPPとかで、広い室内に上等なイスで見てるんですが、
たまには小さなところで表に出てない映画を見てみたい。

行くたびに発見あるなぁ。


最新の画像もっと見る