花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

PP~♪♪

2007-05-17 20:00:23 | お出かけ。


今日は映画を見るつもりでパークプレイスへ♪

でも・・・なんか微妙だったんで、映画を見るのはやめました。

19日からは、「主人公は僕だった」とか、下旬には「パイレーツオブカリビアン」

「GOAL!2」などがあるので、そのときにまた行こう♪


とりあえずぶらぶら。

外から、飾ってある服とか見てて、マネキンが着てたジャケットが可愛くて

つられて入っていきました(^^;

初めて入るお店です!


柄物のブラウスやら短い丈のカーデやらベルトやら気に入ったものを

とにかく色々試着してみました★

で、店員さんが柄物のブラウスに合う膝丈のパンツを持ってきてくれて、

そのデザインも気に入って、全部買っちゃいました(笑

どうせ夏モノあんまり持ってなかったし(^o^;

いい買い物しました!


で、AMBIENCEに入って、また色々物色~~♪

ここのお店の雑貨はセンスがいいし、カッコ良くて好きです!

ちょうどお香がなくなりそうだったんで、新しい香りを★

今回はラベンダーにしてみました(^^)


さてと、録画しておいた「砂時計」を見よう(≧▽≦*)


最新の画像もっと見る