花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

懐かしい~★

2007-05-18 21:52:14 | お出かけ。


今日は久々に電車に乗って大分まで出ました!

今、トキハでは四国展やってますよね~★

実は私、出身地は愛媛なんで、愛媛の特産物とか見るとすごく懐かしくて♪



「ゆずの里」というポン酢を買いました!

うちではポン酢はいつもこのゆずの里です♪

結構酸っぱい感じですが、クセになります(*^o^*)

もう愛媛にも10年以上行ってないので、そこのお店の方からたくさんお話を

聞いて、行きたくなりました~(>_<)

ほんと懐かしいです。


その「ゆずの里」のポン酢は、こちらの高田商店さんでお取り寄せできます♪♪



で、1階のアクセ売り場でこんな綺麗なイヤリングを見つけてしまった・・・★





青好きな私のハートに火をつけました(爆

これからの季節にまさにぴったりだと思って!!


これ元々ピアスだったんですが、イヤリングに換えていただきました(^^)

ピアスは一生あけることはないです( ̄△ ̄;)

なんでって・・・恐いから(笑

注射の大っ嫌いな私に耳に穴をあけろというのは死ねというのと同じです;;



でも今はほんっと、ピアスが主流ですよね。

可愛いデザインもピアスが断然多いし!

お菓子の形とか、ジュースとか、小さくて何個もセットになってるピアスがあって、

それだけを見ると「ピアスいいな~」って思いますね。

・・・それ「だけ」を見て、ね(^^;



無料で換えてくれるところもありますが、別料金でイヤリングにしてくれるところが

ほとんど。

ちょっと損した気分になりますが、でもオシャレのためだ~~( ̄▽ ̄;)

ってか、結局イヤリングしかできないし!


最新の画像もっと見る