花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

卒業!

2009-04-01 11:19:00 | Weblog



昨日、職場を卒業しました!

仕事中はまだまだ離れる実感がわかなくて普通だったんですが、

やっぱり終わりに近づいて、サプライズなプレゼントがあって・・・


もう、それからボロボロ。

写真を撮って、抱きついて、これでもかってくらい泣きました。

やっぱり働いてた時期が長いだけに、寂しくてたまりませんでした。



何の運命なのか、最後は例の彼に送ってもらって・・・

(まぁ、私から頼んだんですが。笑)

家の前について、またボロボロでした。

思い出すと今また泣きそうです。。


「永遠の別れじゃないじゃん。いつでも近くにいるし」


そう言ってくれたけど、しょっちゅう会えなくなる寂しさはハンパなくて。

次から次に涙が溢れてほんとにとまらなくて。

最後、思いっきり抱きしめてもらいました。



実は、ちゃんと彼に言いました。

「好き」って。

でも、好きな人はいない、って。

彼はもう、誰のものにもならないって思いました。



ここで打ち明けますが、彼、結婚してる人なんです。

でも、好きになっちゃったんだから、自分の気持ちは大切にしたくて。



ほんとどうしようもない人だけど、仕事中は本当にカッコ良くて。

それが悔しくてたまらない。

その姿を見れなくなるのも、また寂しくて。



でも、会えて良かった。

好きになって良かった。

彼はなーんにも私のことを考えてくれてなくても、

好きになったことは全然後悔してない。




出会いにはやっぱり意味があって。

出会いにはやっぱり運命があって。


集団行動が苦手な私だけど、

まさかここまで最高の仲間に巡り合えると思ってませんでした。

好きな人にも、ね。

この出会いに感謝。本当に心から。



「ありがとう!!!!!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (らいす)
2009-04-02 12:46:07
びっくり!!好きな人が結婚してたなんて・・・
まぁ気持ちは分かりますよ。
朱華さんの年頃は既婚者の男性が独身者よりも頼りがいがあるようにみえるよね
魅力的ですよね(経験談)

でも、その方が良い方だから良かったんですよ
だって、若い女性が『好き』っていってくれてるんですから相手の思うつぼですよ
それを、傷つかないようにしてくれたんですね。優しい方ですね

世の既婚者が皆そんな男性ではないので、泣かされないように気をつけて下さい。

恋愛には大・大・大賛成ですよ
恋愛で泣くのは、心の肥やしになりますので『恋せよ乙女』ですよ
でも、既婚者とはダメ!!
ぜぇ~たい傷つくし、辛いから・・・
返信する
らいすちゃん☆ (朱華)
2009-04-02 16:57:01
えへへ~ありがとうございます^^

確かに好きなんですが、家庭を壊してまで奪いたいとか、そういうのは全然なくて。
でもやっぱりその人が奥さんとか子どもの話をすると、ショックだったりするんですよね。
表向きは傷ついてないふりして、心の中ではグサグサきてたり^^;

何考えてるかわからなくてちゃらっとしてる雰囲気なんですが、
そんなの関係なく、ただ理由もなく惹かれる。それだけなんですよね。

でももちろん後悔してません。
むしろ出会えたことに感謝です^^
確かに自分とこれから進展があることはないけど、
普通に接してるだけでも嬉しかったので☆

はい、何度辛さを味わったことか(泣
たくさん泣きましたし・・・
でもこれも初めてのことだったので、いい経験でした。

これからももしかしたら同じような人を好きになっちゃうかもしれません。
でも、無理に気持ちを封じることだけはしたくないです。
出会ったのも、何か意味があってのことだと思うので☆

むしろ泣かせてやるくらいの勢いでいきますっ!!(笑
素敵な恋愛がしたいっス!!!
返信する