花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

後悔しないように!!

2009-03-25 13:20:42 | Weblog


今日は送別会です。

実は私は、送られる側になります。

今月いっぱいで、今の仕事を辞めます。


4月は短期の仕事やハワイに行くこともあり、

新しい仕事にはつきません。

相変わらずのんびりな性格で(笑



あと、4日出たら終わりです。

でももちろん実感なんてなくて。



私の悪い癖で、最後の最後で「もっと話せば良かった」とか、

「もっと仲良くすれば良かった」って、後悔します。

今はメンバーと話すのが本当に楽しくて。

おバカなことも言い合うし、親身になって相談にものってくれるし、

なんで終わりで気づくかな~・・・って。



でも、時間はただ過ぎていくだけなんで、

今自分にできることは、後悔しないように、ということ。

仕事もしっかりと終わらせて、メンバーとも話して。



とりあえず今日は、飲んできます^^!!!!

でも明日は早番だ~~(泣


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2009-03-26 20:49:58
朱華さーん、次なる人生歩んで行くのか、
楽しい思い出が有るんだから、
後悔しない方がいいよ(^u^)
1つのページが終わる、
また新たなる出会いのページがまっているよ、
朱華さんじゃ大丈夫(^_-)-☆
気分爽快に飲んで、泣いて来なさいよ。
返信する
お疲れさん (花より団子)
2009-03-29 14:33:41
お疲れサンどした。次の仕事はじっくりと探してください。私も暫くはのんびりです。衆議院の解散あるかもね。
返信する
お疲れ様 (らいす)
2009-03-31 16:22:26
はぁ~お久しぶり!!
お疲れ様。。。まぁゆっくり休めるなら休んで元気を充填して下さい。

今回は、お・写・真がないなぁ・・・
ちょっとさびしいです。
好評だった髪型が見たいなぁ~
恋する乙女の顔を拝見したですね(ウシシ)

懐かしいやら羨ましいやらで拝見しています。
今後も頑張って下さい。
返信する
kazushiさん♪ (朱華)
2009-04-02 16:39:51
そうですね、楽しい思い出があるのはすごく嬉しいことです!

出会いは本当に大切にしたいです。
それぞれに意味があって、縁があると思うので。

新たな道へ進んで行きます!!!
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2009-04-02 16:41:05
はいっ☆そうします^^
ありがとうございます☆

そうです解散あるかもですね!!
ちょっと期待しときます(笑
返信する
らいすちゃん☆ (朱華)
2009-04-02 16:43:48
元気ですかー^^!?
Mちゃんはすくすく成長中でしょうか♪♪

ごめんなさい!写真撮り忘れちゃって;;
でも今からでも撮ろうかな!?
伸びるのが早いから前の写真と同じくらいになってるかも;;

まだまだ頑張りまーす!!
返信する