花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

初日で!?

2008-03-30 00:00:41 | Weblog

EXILEの、「CATCHY BEST」買いました★

初日で105万枚って・・・どんだけスゴイの!?!?

EXILE、前はそんなに興味なかったんですが、

なんか最近聞き始めました。

歌が上手いって、素敵ですねぇ・・・


よし!今度カラオケでEXILE祭りだぃ!!!

今1曲ずつ覚え中です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキにかえます(あんましかわんねぇよとかいわないでね~)(´Д`) (ユキ)
2008-03-30 15:55:19
お久~です☆おかえり☆東京ひとり旅って…どんだけすごいんだぁぁあ~(ノ>∀<)ノまじすごいぃ~!朱華ちゃん尊敬よ☆あたしは修学旅行でいっただけなんやけどまじで電車とかわかんかったよ(´Д`)

あっ!EXILEはね~うちの店でも初日でなくなってたよ(´Д`)予約だけでも多かったしね~すごいよね☆歌もうまいし、踊りもスゴス(゜▽゜)歌うまくなりたいわぁ(^∀^)
返信する
ユキちゃん★ (朱華)
2008-03-31 00:31:33
名前変更ねっ♪了解です★

東京は確かに電車で迷いそうになった!
だからキョロキョロしまくった(笑
でも面白かったよ~^^さすが東京って感じ★

初日で消えた!?スゴイ!!
今も注文が殺到してるらしいしねぇ・・・。
EXILEの歌難しいけど、頑張って
第3のヴォーカルを目指すぜ!!(え
返信する