花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

東京記②。

2008-03-27 19:10:40 | お出かけ。

東京、3日目。


舞台に出演した友達と合流して、浅草へw





来た来た~♪♪

本物だ~い♪♪

あの提灯の下は、龍が彫られてました!!

煙を全身に浴びて、お参りして、おみくじを引いたら「吉」。

書いてることも良いことばっかりでした(^^;

なので全部信じます(笑。


その後は上野へ移動。

アメ横を通ってみた!!人がぎゅうぎゅうで通ってました。

古着のお店が多かったな~。

なので、特に気になったお店もなく;;


上野公園の方へ移動して、行ってみたかった国立博物館へ!!





敷地広~~い。

中に入ると、まるで高級ホテルにでも来たような感じでした。

目の前に2階へ上がる大きな階段。

日本の歴史を彩るモノたちが展示されてました。

閉館まであと1時間というところで来たので、ゆっくり見れず;;

次は全部の館を見てやる!!




4日目。最終日。

天気悪し。曇りのち雨。

東京に来たということで、東京タワーに行くことに!!

ALWAYS見て、久々に行きたかったんだよね★

物心つく前に行ったから、覚えてなくて!





赤羽駅を降りて横断歩道の信号を待ってると目の前に見えました!

めっっちゃ感動(泣。





近づくと、大きい~!!

下から見るとほんとにスゴいです。

チケットを買って、エレベーターに乗って展望室へ。






高層ビル群①。





高層ビル群②。





六本木ヒルズ★目立ちます!

六本木ヒルズの展望室から眺める夜の東京タワーは

最高に綺麗だそうです♪マジ見たい♪♪


そしてコレ!!!





足元ってか、下が見えるんです!!

あまりに怖くて上に乗れず(笑。

でも周りの人はみんな余裕で渡ってましたけどね!


そしてそのまま空港へ直行。


羽田空港で、実は密かな楽しみが。。。





「よーじやカプチーノ」。

マジ芸術でしょコレ!!

カワイイのなんの♪♪


・・・え?京都に行けって??

だって・・・早く会いたかったんだもんこのカプチーノに!!


それと、コレが欲しくて★





羽田空港限定の、赤い表紙のあぶらとり紙★

「限定」とか弱いのさ。。

あとおしろいとか結局色々買い込みましたけど^^;



帰りの飛行機は満席でした。

そして、天候が悪いせいで東京の夜景が一切見れず・・・。

それが本当に残念でなりません・・・;;

でも、次の楽しみができたということでもあるんでww


また6月に会おうぜ東京!!

以上、東京記でありました^^


最新の画像もっと見る