花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

懐かしい顔。

2007-09-19 22:21:36 | Weblog

今日、駅で姉を待っていたときのこと。
特急からたくさん降りてきた人の中に、ふと懐かしい顔。
「あっ!」と思ったときは既に遅かったです。

小・中で同じ学校でした。
そこまで仲が良かったわけじゃないけど、
サッカーがうまかったのはよく覚えてます。
そしてなかなかの男前くんでした。
そう、久々に見た今日もますます男前くんになってました。
成人式でちらっと見ただけだったからな~。

声、かければ良かったなぁと、少し後悔。
なんか急いでる様子だったんで;
そして自分を覚えてなかったらどうしようと言う不安;;

でもホントにびっくりしました!
どこで会うかわかんないよなぁ(^皿^)


最新の画像もっと見る