花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

HAPPYになろう☆

2007-10-28 21:28:52 | Weblog

昨日の夜の自分はおかしかったな。
なんかこう・・・嫌なことはないはずなのに、
満たされてない思いに駆られたというか・・・。

ついぼけ~っとしちゃいましたね(^^;
変なの。

時々あるんですよね。
こういう変な症状が。


今日ラジオ聞いてて、「あ」と思ったコト。
コカ・コーラのラジオCM。

「いい方に考えると、HAPPYがやってくる」

ついなんでもマイナスに考えちゃうので、
このフレーズ、いいな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤシライス食べて! (花より団子)
2007-10-30 11:18:26
秋は、もの悲しく。落ち葉がひらひらと舞っても泪が出る季節といわれていますのでボーとしていてもしょうがないですね。
おじさん達がつくったハヤシライスでも食べて元気をだそう!
●なぜ?ハヤシライスと言うのか?
 一説では昔、大阪・船場の大店でのまかない料理ら しい。
 ご飯におかずをぶっかけて素早くお昼をすませる  =すると仕事の時間が長くなる=お店は助かる。
 そこの社長さんの名前がハヤシさんということで付 いたネーミングです。(これかなりの信憑性あり)
 門司港レトロなんかにいくと2000円位するが
 もともとそんな料理じゃないんだ!
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2007-11-01 21:16:54
えー!ハヤシライスは「林」さんなんですね(笑。
うちの父がハヤシライス大好きなんです♪
ってか2000円って高いですね!?
ひえぇぇ~~(^o^;)

確かに最近少し寂しい感じが‥。
それも秋のせい??

あ!!私のメールいってますか!?
前に知り合いに送ったとき、「届いてない」って言われてかなり心配になってます;;
もし届いてなければ携帯から送りますね!
文化祭に行けなくて本当に残念です↓↓↓
返信する