花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

良いよね!!

2007-10-25 19:54:57 | Weblog

今ね~すっごい気になってる歌があるんです!!

パチンコのCMなんですけど、「創聖アクエリオン」っていう機種のCM。
「1万年と2千年前から愛してる~」っていうフレーズの。
絶対1度はみなさんも見てるハズ!!

あの歌、普通に良くないですか??
初めて聞いたときから離れないんですよね~あのメロディー。

そう思いながら昨日、いつも使ってるダウンロードサイトに行ったら、
ダウンロードランキング2位だって!!
CMの力ってスゴイ~~(^^)
オリコンチャートでもぐんぐん順位を上げてるそうです。

あたしもダウンロードしよ~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (らいす)
2007-10-26 22:52:53
ご無沙汰してますぅ・・・
相変わらず、色んな所に行ってますね

最近、どこの道を歩いても『金木犀』花の香りが漂ってきますね
トイレの芳香剤の金木犀は嫌いですが、本物は良いですね
近所に、ジャスミンと沈丁花の花を植えているところがあって、その時々でいい香りを味わうことができます。

そう②私の携帯、年期が入っていて、今時FOMAじゃないなんて私ぐらいかなぁって思うぐらいです。
でっ!!とう②替えることにしました。
でも、どれがいいのやら迷ってしまいます。
以前、朱華さんが『SH』がいいといっていたのでそれにしようかな・・・て思ってます。
返信する
らいすちゃん~!! (朱華)
2007-10-27 00:03:52
お久しぶりです!!元気でした(^^)!?
もうお腹もだいぶ大きくなったのでは??

金木犀の香りは私も好きです!
甘い香りが不思議な気分にさせてくれます。
秋を感じますよね~。

お!携帯替えるんですね!
もう私はSH以外考えてないので(笑)。
画像も綺麗だしオススメですが、店頭で実際に
触ってみた方がいいかも♪
何台か実際に使える機種もあるし!
確かに種類はたくさんあってムズカシイですが、
Pはやめておいた方がいいかも‥(^^;
動作が遅くてうちの家族には大ブーイングでした;;
返信する
へぇ・・・ (らいす)
2007-10-27 10:21:01
相棒は、Nかなぁ
スーツに入れても、ぼてぼてしないスマートスリムタイプなのを希望しているから
今の超薄いよね!!びっくりしましたよ
でも、いまいち料金設定がよく分からない
知り合いによると、来月から携帯代が倍以上に高いくなるって
でも、通信料は安くなるっていってたけど実際どのくらい高くなるのか分からないし
料金設定も多種多様でなんかなぁ・・・って感じです。

私はSHでいこうと思ってます。

追伸、見た目は単なる『デブ』にしかみえません(笑)
返信する
ライスちゃんも元気そうで (花より団子)
2007-10-27 10:51:34
私も元気ですよ。この前までジムに通っていましたがジムを辞めて、いまはあすなろ館にいっています。
1回100円で2時間トレーニングが出来るので(アリーナも同じ)好きなときに行けていいですね。
トレーニングしながら外が見えるので、ライスちゃんに会わないかなーと思いながら頑張っています。
返信する