▽▲▽▲▽▲

【BL】過去作覚えてるか選手権

選手権って人権みたいに権利・資格の名前だろうに、なんで大会名みたいになってるの?って思ったら、選手権大会ってのがあるらしい。

 ちな、タイトルは競争相手いないので大会にもならんぞ。勝手に選手権取っとれっていう。

 あと正解とかは答え合わせしないので間違いすら分からんっていう。

 正直、タイトルは出せる気がするんですけど、キャラ名が本当に…

 早過ぎる打ち切りはカウントしません。それ入れるとキリないので。




⭐︎桃の香りがする。
攻:竹雀愛糸(タケス アイト)
受:鰍沢稔(カジカザワ ミノル)

あらすじ:体毛濃いめおっさん受け。双子の片方死んだンゴした攻とムスッコ死んだンゴしたおっさんのCP。
 稔ワンチャン息子だったかも。
 

⭐︎エディプスよ。
攻:狭山祈(さやま いのり)
受:長政松太(ながまさ しょうた)、父親(名前忘れた)

あらすじ:親子丼です。権(けん)っていう子供がいて、受の妻を孕ませた攻の子ですね。近所のお父ちゃん(受)が好きだったんですけど、その息子に好かれていたっていう。

 エディプスコンプレックスがタイトルの由来。


⭐︎メビウスヲ両断セヨ。
攻:殿村一枚(とのむら ひとひら)、殿村双葉-ふたば-(妹)、エイト(漢字忘れた)
受:殿村輪太郎(確か)

あらすじ:片親違いの弟と妹にsay的に見られている長兄が受なんですけど、オチは妹のカレシと付き合うっていう。妹とはそういう描写ないけど、妹がカレシに兄を抱かせるんだよな。そうしたら弟が激おこになって長兄に手を出して…って流れ。



⭐︎煉獄アクアリウム
攻:越前楓
受:大岡秋庭-あきば-(確か) 
猫:多恋(たらば)
犬:求愛(くらぶ)

受か、攻のおじさんのどちらかが遠山だったんだけど、多分受が大岡だったような…

あらすじ:上司差し置いてコネ出世したら、その元上司がダイレクトセクハラ受けててその流れでデキちゃうみたいな。結ばれなかったはず。この上司の元カレが攻の死んだおじなんだよな。で、この上司は元は攻の姉の婚約者で、それが破棄になったんだよな。で、攻も会社関係の婚約者ができて。

 
⭐︎鎮痛Breaker
攻:丹波海都
受:万里-ばんり-(苗字忘れた)、花塚巴(はなつかともえ)

 名前が、海都(ヴェネチア)、万里の長城(中国)、花の街(巴里)だったのは覚えている。あとタイトルをアルファベット表記にするとタイトル打ち込むのが面倒臭いということもここから学ぶ。

あらすじ:若干リバ臭かったんだよな。受2人が昔付き合ってたので。ヤンキーと優等生みたいな2人なんですけどね。結局丹波は花塚と付き合うんだけど、花塚は万里に後ろめたくて、花塚は死ぬんですけど、遺言によって丹波は万里と付き合うっていうしがらみ。
 評価が悪い(評価機能閉じ忘れ)ので多分駄作っぽいです。作者側からしても、なんだそりゃみがある終わり方なので。

⭐︎Re:Se:X
攻:忘れた
受:忘れた

 あらすじ:理世(りぜ)っていうロボキャラに機械リョナされるやつの名前がミライトワみたいな名前にしたのは覚えてる。
 殺し合いさせて死んだほうの子くりそつなロボット作ったんかな?
 最後は覚えてない。表紙あるんですけど多分スクラップされた。

 ロボットの下半身だけだったか頭部だったかの鉢植えは、ズボンのジーンズの部分だけ鉢植えにしている謎画像からとりました。

⭐︎恨みハラスメント/フラワーリベンジメント
攻:名前忘れた。いっぱいいる。マリヤとかいたかも知らん。
受:なんとか澄晴

あらすじ:プリザードっていう生徒会が幅利かせている選民的学園舞台なので学園モノ。1人は割りかしマトモなんだけどフルボッコにされるんだよな。主人公の1人(攻)はプリザード側じゃないし、受はこいつが好き。打ち切り。


⭐︎アブソリュート花園
攻:相馬清隆(そうまきよたか)、兵藤なんとか(名前忘れた)
受:姫なんとか(名前忘れた)

あらすじ:腋臭に悩む大学生の話。兵藤なんとかっていう絶世の美少年(大学生)に腋の匂い嗅がれて舐められまくるし、そのうち相馬っていう中学か高校同じだったイケメンに憧れるようになって、片想いされてることに気付かないで冷たくしちゃってたような。打ち切りです。


⭐︎驟雨に。
攻:花水木観月(はなみきみづき)、染井エドワーズ八重
受:月下(つきもと)名前忘れた(よしと?よしき?)
 

あらすじ:眼鏡美人受けです。最後死ぬんですけど。性知識に疎い美ショタ系サイコパス男と、片想いに一直線なクールホット系とでもいうですかね。多分ヤのつく自由業の話なんだろうけど、横文字入った名前のやつって入れるんか?これはあらすじではない。あらすじは、サボり出した眼鏡美人を手籠にして気拙いから弟分を遣いに出したら、弟分も"目覚め"てしまったって話ですね。

⭐︎威鳴祭祀社
攻:安住(あずみ)、生命尊(みこと)
受:金色ちゃん(名前忘れた)

 攻が受を「金色ちゃん」って呼ぶのでそれは覚えている。

あらすじ:威鳴祭祀社の祭祀者になるために励む受と、祭祀者の生命尊とその式神の安住なんですけど、なかなか祭祀者としての芽がでなくて、それは生命尊がそうしてたっていう。


⭐︎神Summer!
 BLなのか?


⭐︎或る鴉の葬列
攻:名前忘れた
受:シャニとかなんとかいってた。

 ファンタジーBLシリーズの第1作目。キャラの名前が「右」「左」の外国語がモチーフっていう。

あらすじ:ある王子を討つはずだった騎士が討てなかったから神に罰されて怪物になる話?


⭐︎爪までが純情
攻:チェント、リズンテール
受:忘れた

 ファンタジーBLシリーズの2作目。

あらすじ:「勇者」の魔王討伐で崩落した天空都市の巻き添え食った土地の出だったような、主人公。で、怪物化してる受(恋人)と再開した的な。世界滅ぼてましたね。絵に描いたので覚えています。


⭐︎アポストロファーに頬擦り
攻:ノール
受:ヴェスティーン

 ファンタジーBLシリーズ3作目。

あらすじ:侵略した国の第二王子×侵略された国の騎士の奴隷モノです。奴隷モノなんですけど、攻が完全に主人かというとそうでもなく、第一王子にいびられてます。割と気に入っているかも知れない。最後全員死亡ENDなんですけどね。


⭐︎家畜に芳名を捧げる
攻:エミスフィロ、コロッセオみたいな名前の。クルーセルだったかな。カルテル?
受:フィールカント

 ファンタジーBL4作目。3作目の何百年後も後の話。主人公の名前がマジで出てこない。

あらすじ:奇病によって生贄にされなければならない攻とその御付きの者(受)の若干、主従臭い話。
 思い出した、クレイズだ。受が瀕死の攻を連れて逃げるシーンで思い出した。エモ。セルフエモ。


⭐︎暮れどメリッサの幻
攻:マジで名前忘れた。セルシオみたいな名前。エミィ
受:フィルク

 ファンタジーBLシリーズ5作目。4作目の少し後の話。

あらすじ:殺人の前科ある攻が養子として、弟分を亡くして破局しかけている二夫(ふうふ)の元に引き取られる話。
 思い出した、セルクルだ。"弟分"と似てるから引き取られたとかいう鬼畜仕様。


⭐︎毟り落ち、羽搏く
攻:リーネア、ウィンキール、ヒュイン
受:ダントプント

 ファンタジーBLシリーズ6作目。5、4作目に出てきた聖堂の由来の話。


あらすじ:海賊の船長選挙に負けて船降りた受さんと、海賊が保護している守神扱いの不思議な少年リーネアの話。ウィンキール生きてるんだったかな。
 割とハードめな話だったような。ヒュインのモデルはノートルダムドパリ原作のエスメラルダス。

⭐︎衝撃的薄紅色へダイブ
攻:フォラン
受:ベルフレイシェ

 ファンタジーBLシリーズ7作目。5、4作あたりと同じ近代的な世界観。

あらすじ:遺伝子編集児の攻が殺処分を逃れて、行き着いた街で受とその妹と出会う話。
 衝撃的薄紅色とはショッキングピンクのことですね。パラボレーって名前の街が出てきますが、モデルはマイアミ。


⭐︎ああ紙風吹、鶴が舞う電脳
攻:名前忘れた、ロミュス
受:忘れた

あらすじ:ロボットの名前がアガルマなのは覚えてるんですけどね。多分、初めてのロボットBL。パイロットの受の名前忘れたんですけど、四肢切断されて義手義足なんですよね。で、去勢もされて単孔状態。あと産卵する。
 攻に海に沈められました。語弊を生む書き方を自らしているので実質語弊ではない。

⭐︎ダンガリーに泳ぐシャンブレー
攻:美潮、燈、輝、桃森
受:能登島礁太(のとしましょうた)

 男に「ひかる」と付けるとハゲたとき可哀想と言われたことがあるが付けてしまった。全国のひかるくん、ごめんなさいではなくて、どんまい。
 読みは「燈(あかり)」と揃えたかったので「輝(ひかり)」ですが。

あらすじ:1つの学校で1年に何人自穀すんだ?レベルで飛び降り、首吊り、ODしている。1人は意識不明で1人はまだ書いてないんですけど完遂したんかな?もう1人は生きてますけど。ネコやイヌを好きな人に代替するやべぇ片想い奴ってのが大好きなんですよ、キモくて。

⭐︎迫られて、プリズム
攻:岩城雪々(いわきせつな)
受:浅香夕凪(あさかゆうぎ)

あらすじ:喫茶店店員が性嫌悪こじらせてODしてゲロ吐きまくる喫茶店の客に片想いしてしちゃう話。受の妹が受の実父に性的虐待受けて自穀して、受は性嫌悪になって父ちゃんを監禁し、最後は焼殺して自穀もするっていう終わり。バッドエンドではないです、わたくしの気持ち的には。メリバなんか?


⭐︎深淵プディングとヒトリノ夢ヲミル
攻:ミルフィーユみたいな名前。
受:忘れた

 名前がスイーツ笑みたいなのは覚えてる。

あらすじ:大っ嫌いな初オメバ。マジで本当にオメガバース嫌いなので、これ好きなやつも嫌いなんでよろしく。検索引っ掛かってここ来たやつはすまんな。
 オメバ×獣人 のコンテストでワンチャン狙った。あの頃は承認欲求に振り回されていましたからね。いうても2019年の話ですけど。
 研究で獣人になった攻と、身体売って成り上がったω(敢えてのこっち)の受が懐胎したので心中する話です。多分に優生思想が入っていますね。つまりωで獣人で生まれたら人権ねぇぞ、的な。
 オメバ嫌い!が丸出しで、大体の死亡ENDにはストーリーとしての意味はあれどメッセージ性はなかったのですが、こればかりはオメバジャンル滅びろや!っていう憎しみがつよつよです。

 嫌いを語るのが大好きなさもしいろくでなしですまんな。
 好きなもの好きなのが後ろめたくなったかい?


⭐︎チョコミントリバーブ
攻:名前忘れた。3人くらいいる。
受:名前忘れた。(攻①の父親で攻②のカレシで攻③の元夫)

 名前を百人一首から取ったのは覚えてるので柿本(仮)で。我がみよに降るながめせしまに、でみよ、だったかな。

あらすじ:オメバ嫌いとか喚いていてからの、克服しないとオメバ人気に穀される!(被害妄想)で荒療治がてら書いた、オメバもので攻はふたなり美少女です。受①と攻③の間に産まれた(男同士)娘で受②のカノジョ(凸役)。はっきりオメバとか、用語は出してなかったような。出してたかな?アルファ同士は仲悪い、みたいな設定つけてたかもしらん。
 オメガやベータは出てこないが、アルファ格(王者の風格、覇者の風格みたいな表現してたかも)の男女は今後も出てきます。
 攻②と受②が双子なのにアルファ格とベータ(或いはオメガ)格なんですよね。発情の抑えられなくて離婚歴ある受①の娘が攻②と仲悪いけど、パパ(受①)とデキちゃって、パパ②(攻③)と出ていくって話よ。受②はナレ死。
 オメガの発情期に振り回されたアルファ格どもの話ですね。

⭐︎弾丸ベルガモット
攻:西島深秋(みあき)、月島晴火(はるか)、月島火群(ほむら)
受:水瀬雪也(確か)

あらすじ:陵辱されて脱肛レベルで身体壊された夫のために仕返しをする妻とその弟双子と、この夫のセフレの話ですね。主な復讐シーンは端折ってあります。メインは死ぬの生きるののシーンですね。妻の名前が火乃香(ほのか)で、弟双子の片方が姉ガチ恋がゆえに義兄憎しなんですけど最後は甘えてます。
 まぁまぁハッピーエンドなんか?メイン主人公は受のセフレ。
 BLってジャンルだけど男が男にファックされてる同性間レイプ漫画やんけ!っていう作品の広告が憂鬱過ぎたのが書いた動機。


⭐︎主人公じゃなかったから
攻:成瀬礼人(なるせあやと)
受:桐島真樹(きりしままき)

 あとnear攻に佐伯達央(さえきたつひさ)ってのがいる。
あらすじ:めっちゃ主人公みたい!って攻主人公の成瀬が思ってる間の佐伯のことをずっと見ている桐島って眼鏡が気に入らねぇ!って話ですね。気に入らねぇ!は好き、だから。
 気に入らないからめちゃくちゃいぢめまくるのに、相手は嫌いも憎みもしないのがめっちゃムカついて好きになっちゃうやつ。佐伯も成瀬のこと好きで攻カプになってしまうというね。桐島が完全にわたくし好みの受なんですけどね。
 わたくしの書きがちな奔放ワンコ系の相手のクール攻と似ているようで違うんですよ。



⭐︎残雨に。 
 驟雨に。の学パロ。


⭐︎されガチぼぉis
攻:尾久山愛(おくやまうい)、仁王彩波(におういろは)、天地セイラン(あまち漢字忘れた)
受:浅海夢旭(あさみゆめひ)、山川峯夜

 名前が五十音とかいろはうた。
あらすじ:喧嘩上等!みたいな世界観なので、授業とかどうしてんの?教育機関として機能してんの?というような感じの余地を残す。オメバ出てこないので勝手にアルファバースって呼んでます。主人公のふたなり美少女の彩波がアルファ格で、人生つまらん死んだろ!ってところをベータ格というかパンピというかそれがデフォルトなっていうところの尾久山が生徒会長に据えさせて学園間の喧嘩に身を投じるって話。放置状態です。


⭐︎灰とイランイラン 
攻:御神本遠廻(みかもとをみ)、土門(どもん)なんとかかんとか
受:れぐな(蓮紅漢字忘れた)、らぐな(羅紅漢字忘れた)、なんかおっさん、アオ

あらすじ:アオの本名は御神本久輪(みかもとくりん)で主人公の1人のミカモトと合わせると久遠と輪廻になるのは覚えてる。もう1人の主人公は土門だけ覚えてる。
 土門はパパンである脂ぎって肥ったおっさんに惚れててペットにしちゃう。ミカモトはふたなり美少女で、兄探してたのに洗脳されて戦闘員にされてて、舞台は遊郭なんですけど、遊郭の男娼とデキちゃうけど死んじゃってそいつにクリソツならぐなかれぐなとまたデキちゃう。兄見つかるけど兄のこと忘れてて、兄も妹のことは諦めてご主人様の土門の側につくんだけど、土門も土門で奴隷扱いしてたのに可愛くなっちゃって主人公同士が殺し合って相討ちENDです。
 あとなんか土門にもミカモトにも関わる姉弟が出てくるけどそいつらも死ぬ。
 "勝ち"はミカモトが選んだ土門の容姿のジョバンニたんぽぽみたいなやつ。


⭐︎蜘蛛と牡とキス  
攻:宝井麦也(たからいばくや)、丁場(ていば)レイモンド、楠葉蛙鯉(くすばかえり)、久保門光月(くぼかどこうる)
受:苗字忘れた青雲(しょううん)、十塚剣(とおづかけん)

 名前は伝説の剣から。宝井麦也の本名は爆紅夜(ばくや)
あらすじ:DQN親のところでネグレクトされていた麦也は、人喰い美青年(受)のところに引き取られて可愛がられるっていう。受が人食うので攻は1人一人いなくなります。
 受の1人は獄中死。


⭐︎(なんとかにかんとかする)オンショア(忘れた)
攻:ステッラ
受:ディーノ(ティノス)

 魚の漢字がついてたのは覚えてる。

あらすじ:テレビ撮影班の攻がバ◯ェラー風の番組撮ろうとするうちに"前世"を思い出していく話。受は元ドラゴンです。竜姦って……コト?!
 ヒト(攻)に片想いする弟(ドラゴン)の恋愛の応援ガチ勢ネキ(ドラゴン?)が、弟フったの許さん!っていって都市沈めて、弟と番うまで輪廻転生させっかんな?って激おこになった話です。
 アトランティス、タイタニック、人魚姫からパクったインスピレーションを受けて、ラストは何度も生まれ変わっても死んでしまう元恋人が忘れられない攻の自刃ですわな。全部砂になっていくという。

 思い出した、タイトルはオレンジに染まるオンショアだ。


⭐︎恋Aインソ夢ニア十ペスト
攻:真城恋愛(ましろれいあん)、十河忘れた、なんとか仔牛郎
受:十河梢春(そごうすえはる)

あらすじ:恋愛(れいあん)の姉は恋愛嵐(りあら)というDQNネーム姉弟。この姉弟の両親は大手宗教の敬虔な信者で、そこのお偉いさんから名付けられたというね。そこの教義でsay的なのはダメ!なのに受くんが好き…ってなってしまってそれが許せなくて手をフライパンで焼いたり手首切っちゃう恋愛(れいあん)くんと、梢春は父親が母親をレイプしてできた子だから弟も強姦魔になると思ってsay的なもの教えないしsay的に折檻するしそんな弟に欲情している兄(名前忘れた)。


⭐︎すかとろ~りぷりりずむ

 人魚お兄さん陵辱モノ。未完結。

⭐︎獣欲心中
 名前は群馬県由来。肥ったおっさん受け。美化委員ってテロによって美男美女しか存在できないというか美容整形が義務化されている世界観(その設定薄め)だから、キモい汚い臭いおっさん(受)が物珍しいという。


⭐︎金春村
攻:陸前高田咲桜(りくぜんたかたさくら)、野州山辺青藍(やしゅうやまべあおい)、稲城長沼紫逢(いなぎながぬましょう)
受:野州山辺巴炎(やしゅうやまべともえ)、山鳩

あらすじ:流浪の旅に出ていた咲桜の元に火子(あかね)って娘が来て、野州山辺家に来いよってなって、そこの主人に片想いされてしまう話よな。その主人の弟と、屋敷の忍に執着されている山鳩(受)って庭番の出番が多すぎてメイン受の巴炎ルートに行かなくなってしまったので完結は完結したが打ち切り臭いという。
 めっちゃ放置してたのに急に続きを書いたから、他の創作もそうなるかも知れんと打ち切れなくなった悪い例。


⭐︎白群山にて-金春村異聞- 
攻:陸前高田咲桜、稲城長沼、和泉なんとか鹿楓(かえで)、野州山辺青藍
受:野州山辺巴炎、翠鳥(みどり)

 金春村の登場人物で若干配置やキャラ設定に変更ある。
あらすじ:成り行きで山の中に入ったら野州山辺の家の灼鯉(あかり)ってのっぽの少年に乞われて居候する話。未完結。

⭐︎カナンガの祈り
攻:幸群緋峯(ゆきむらアカミネ)、ロージャーク陽馬(はるま)
受:幸群火喃(ゆきむらカナン)、栴檀(せんだん)

あらすじ:主人公は未完結ゆえに攻描写ないだけで攻予定のあるふたなり美少女のナオマサイノイです。植物や香草が名前のモチーフなんですけど、アカミネとイノイもそうだったのかは忘れた。アカミネとイノイが主人公で、視点によって栴檀は「チャンダナ」って呼ばれています。
 アカミネとカナン二夫(ふうふ)がレスで、仲は悪くないけどギスギスしているっていう。イノイはカナン側の妹分です。血縁者ではない。
 SNSでレスに悩むアカウントを覗いたことで、わたくしも自分のセクシャリティに気付いたんですよね。そういう思い入れがあります。2020年10月頃のことなんですけど。
 レス夫婦はハムスター飼うのは「昼顔」でみたつもりだったのですが、モデルになった人に寄っていってしまって、まずいと思ったので続行不可になりました、というのは今決めた後付けです。特定されちゃうかな、そのつもりなかったのにハムスター飼う(当初はウサギ。持ち運びの面でハムスターに変更)のも、花型石鹸やケーキ買って帰ったりする描写や、執着なのかもしらん、みたいな葛藤が、そのつもりなくてもそのモデルにした人と似通ってきて、或いは分からない分野なだけにわたくしが寄せてしまったかで、オリジナリティの境界が引けなくなったので…という言い訳をここに残す。
 20話くらいまで書けているのですが主題もアカミネ×カナン、イノイ×栴檀からロージャ×栴檀に移行しちゃってるしな。


⭐︎腐っても朽ちてもアイ
攻:淵明縁(えんめいゆかり)、弘原海藍(わだつみらん)
受:三枝桃太郎(さえぐさとうたろう)、橙太郎(とうたろう)

あらすじ:ゾンビの世界のBLなんですけど、主な登場人物の"種類"は10人満たないです。黒幕も敵も味方も主人公の淵明縁のクローンですからね!橙太郎も桃太郎(本物)の薬害対策のクローンです。
 ただタイトルの「アイ」は弘原海藍(らん)のことなので、主人公は弘原海藍かも知れんです。
 未完結。書きかけ。

⭐︎トライアングルトライアル
攻:島莱謝花(とうらいじゃはな)、来島鳳翅(くるしまあげは)
受:鴉岬冬海(あんざきふゆうみ)、四島百合平(しじまゆりひら)

あらすじ:寝取り三角関係書きたくてはじめたやつ。メインキャラの名前合わせて「とうらいあんくる」です。
 剽軽自由奔放×堅物眼鏡M気質ですね。しかも元カレ()は現役アイドルという。
 書きかけ。


⭐︎リップスフレンド
攻:櫻岬紅(さくらざきべに)、柊真八(ひいらぎまや)
受:吉良川(きらがわ)名前忘れた
 
あらすじ:near攻の宮末松籟(みやまつしょうらい)っていうか黒髪短髪爽やか優等生イケメンを巡って、攻と受は好きあってるんか?って話になりかけてるやつ。攻と受は友情で、メインCP外で結ばれそうな…
 ここだけの話、「主人公じゃなかったから」のリベンジ書こうとしたら、また攻×攻カプになりかけてんのよ。今の予定でも、ワンチャン、攻×攻カプになりそう。リバやる予定はないが。
 恋愛だけしてセッコスしなくてもいいんじゃね?ってのがわたくしの中にもあるので。セッコス要るか?セッコスしなくても触れ合えるしさ~っていう。




 思い出せる限りはこんなものなんですが、名前や漢字思い出せなかったりも多々でしたね。
 タイトルごと忘れていたらマジで草of草


 18禁モノなのでここにはダイレクトにリンク貼りませんが、気になるものがありましたらリンク集から……
  
 ちな、実質は分かりませんが、編集画面のカウンターでは1万4000字近いです。



最近の「BL創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事