▽▲▽▲▽▲

書きたみがある攻。

書きたみがある攻、それはですね、受と受を取り巻く攻たち(何故か複数形)に猫可愛がられる攻主人公。

実はもう書いてるんですけど、まだ足りない。

【家畜に芳名を捧げる】。こりはちょっとシリアスめなんだけど、わたくしの中ではめちゃくちゃ傍観寄り攻(?)主人公を攻キャラが可愛がってます。可愛いがるというか同情の色が強い。

【暮れどメリッサの幻】。こりは攻が受を好いてるけど、それを上回るくらいに攻と受が傍観的主人公を可愛がるんですよね。だっこもするし、というか誘拐から始まるという。受さんは傍観者主人公の萌え袖にきゅんっきゅんですわ。

あとなんかあったっけ。忘れたわ。

同い年CP萌えみたいなところあるので、割と攻と受が対等っていうか、わたくしの好きな同い年CPが態度萌えなんですよね。年上だから年下だから気負う・気を遣うみたいなのがないのがいいんですよ。気遅れせずに嫉妬するし、遠慮もなくアタックする、みたいな。出来れば攻ハーレムがいいな。
 受がいるじゃん、それでメイン正規ルート攻は年上か年下で、それの強敵的なライバルが同い年、みたいな。これはBLに関わらずヘテロ恋愛でもそうです。
 寝取りされたり横恋慕されるのが好きなので、同い年のアドバンテージをフルに使って欲しいわ。学園モノならテスト範囲が同じだったり、共通の話題だったり。オフィスものでも横の繋がりで苦労話の共有みたいなね。

 呼び捨てか敬称つきかは別にそこまで気にしないね。同い年ならそこも、なんだかいいんですよね。ここの関係はどういうふうに呼び合わせようか、とか考えるのが楽しい。


【蜘蛛と牡とキス】もなかなか攻主人公が可愛がられてますな。束縛的な幸せがテーマですね。軟禁されてるけどやっと居場所を得るっていう。受お兄さんにねこ可愛がりされてますね。受お兄さんの従者たちにも。


 攻がなぁ。攻があざとくないし自然体なんだけど、他攻たちに可愛い可愛いされてて欲しいんだよな。弟分的にな。小動物的な可愛さというか。だからなかなかわたくしのやりたがる同い年CPだとちょっと感覚ズレるなっていう。
 年下攻めも好きなので、年上の受けさんが「かわいすぎて逆らえない♡」って"内心"なってるのもいいんですけれども。上っ面ではぷんすこ😡してるといいですが。

 攻meets 攻 with受 がいいんですよね。受さんが2人の攻を引き合わせたって構図でもいいんですけれどもね。


 攻ちゃかわゆい〜という攻②(受抱き済み)もありよな。

 寝取り寝取られものも好きだから、寝取られ好き攻②もありっちゃありだわな。というか【リップレ】がそれよわな。



最近の「BL創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事