▽▲▽▲▽▲

滑落事故ってあるじゃん。


 滑落事故ってあるじゃないですか。

 ないです。

 はい。

  


 最近のだと、富士山の滑落事故かな。あの事故が起きたときの少し前、同じ年だったのかな。当時わたくしの観ていた配信の配信者とその配信者仲間で同時に枠をとって富士山を登る企画があったんですよ。

 で、事故に遭ったその人も、その配信に映っていたんですよ。参加の配信者の1人というよりは、駆けつけた視聴者として、配信者を労っていたそうです。

 ニュースでは出てないけれども、ネットで探せば辿り着かないわけでもない事故に遭ったその人の情報とかもあって、なんかこう、なんとも。  

 
 滑落事故ってあんまり想像つかなくて、遺体の損傷が激しいとは聞くものの、よく分かっていなかったんですよね。
 滑り落ちるから地面がおろし器になっているらしいのですが、それでも意味が分からず。

 けれど、ゲームの一場面で分かったんですよね。

 あとやる気が落ちてきたので終わります。






最近の「未分類つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事