▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【叢雲】3オムファタ2アテウマ1百合1添え

 
 2枚目の画像から本題。わたくしは3枚目。


 【叢雲に消ゆ】、オムファタル^1は1人の予定だったのですが、わたくしのティーンズラブの概念が「女性向けギャルゲー」だったので、わたくしのヘテロ恋愛創作に対するスタンスが、すでにある恋愛シミュレーションをノベライズした、みたいな感じなので、これがオムファタル①と結ばれたα世界線に、β世界線で結ばれるはずだったオムファタル②が出てきたりします。何言ってんだ?

^1…界隈では「ヒーロー」というらしい。


 つまり、出てくる男性キャラクターはみなヒロインとワンチャン^2あるってことだし、そのルートを考えている。

^2…ヌーイー
 

 はいダウト〜。【蒸れた夏のコト】のとき舞夜ルート考えられなくて、出した答えは"「煉獄」舞台"だったじゃないかよ。


それはそれとして。
本題。



 【叢雲に消ゆ】のオムファタル、レーゲン・ツキヨノ・ランドロックトのつもりだったんですけど、あまりにもこいつが頑固なので、オムファタル3人体制でイくしかねぇなっていう。

 そんな感じでキャラクター紹介。こちとらこれが楽しくて創作してるまであるぞ。
 つまりああじゃない、こうじゃないと頭の中で討論会と学級会と少年の主張をして、オムファタルの身長だのなんだのを決めるワケなんですよ。

 ちなみに実際のわたくしの異性の好みは「趣味がいいとは言えない」だそうで。
 美醜の「美」判定した人に惚れると決まっているワケではないのでそういうコトになる。

 塩酸かけられたらみんなドロドロなんですけど、なんで人生で好きピが塩酸かぶらないと思ってるの?怖スンギ。人間は生まれないのが"幸せ"。

 まあ、わたくしもガチガチのルッキズミストなんですけどね。視覚情報が80%なので仕方がないです。

 本題って何!




🐈‍⬛レーゲン・ツキヨノ・ランドロックト🐈‍⬛
年齢:18歳
身長:178cm
髪色:青みを帯びた黒
目:金色
誕生日:10月1日
メンヘラ耐性:★☆☆☆☆
元ネタ:群馬県月夜野町。「雨」「内陸」

 「理解のある彼くん」には程遠いけれども、男尊女卑の思想が強いので養ってはくれる。「女性は弱者」という念が強いので上から目線に注意カモ。女性蔑視はあるが女性嫌悪はない。
 頑固で偏屈、亭主関白なところに難あり。
 責任感がまぁまぁ強いので被害者を気取ると責任を取ってくれようとするので罠に嵌めてしまうのもアリ。ただし、相手からの「情」を受け取れるかは謎。


🛠️フブキ・マヤバシ🛠️
年齢:24歳
身長:175cm
髪色:亜麻。(癖毛の短髪)
装備:赤縁眼鏡
職業:整備士
誕生日:12月7日
メンヘラ耐性:★★★☆☆
元ネタ:群馬県前橋市。「吹雪」。

 「理解のある彼くん」です。身を削ってアナタを受け入れてくれるので、ある日急にアナタの前から姿を消してしまうことも。理彼失踪注意報カモ。
 メンヘラほいほいなのか、その包容力で彼がメンヘラに"してしまう"のか。


👓テンセイ・イセノサキ/カイセイ=サワ・ケイリン👓
年齢:27〜28歳
身長:180cm
髪色:ナチュラルブラック
装備:銀フレーム眼鏡
職業:副基地長?副センター長?シークレットサービス
誕生日:9月13日
メンヘラ耐性:★★★☆
元ネタ:群馬県伊勢崎市。天晴。佐波郡。競輪。快晴。

 包容力と威厳を兼ね備えたタイプ。叱咤は愛情がゆえ。甘えも弱音も愚痴も聞いてくれるけれど、共感よりは解決型。余計なお世話がアナタを怒らせてしまうカモ。お節介注意報。
 仕事のためなら破廉恥なこともするほど、あなたよりも仕事を優先する可能性大。
 長続きの秘訣は盲目さ。


***
 酒入ってることもあって飽きてきた。三途ワタラセは渡瀬川が元ネタです。アサギリはみなかみ町。タウゼント指揮官は四万温泉。メイヒル・アザレアはつつじが岡公園。ポテンザ氏は上毛カルタ「ち」。ノワキ・シオザワフカザワは塩沢川、深沢(ふか「さ」わ)川。



最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事