▽▲▽▲▽▲

【じゃなから】

急に思い出したんですけど、【主人公じゃなかったから】の佐伯、もしかして昔のトラウマの確認行動みたいなので、別に成瀬に対しては恋愛感情というよりも代替的な許しを求めてるみたいなところあるかもね。

佐伯も成瀬も建前上は攻でわたくしの中ではそこで留まってるので、どういう役割分担になるのかはマジで読み手に任せるんですが。というか攻薔薇フェンシング(何でフェンシングするのかは知らん)でもいいんでね?


非BL原作の二次創作ではないので、多分そこまでCP戦争は起きないはず(そして別にCP戦争起きる規模の人気創作ではない)いや、わたくしの創作の中では人気なほうだが。

BLゲーとかだと1キャラに攻ルート受ルートあるんだし(固定もある)。パラレルワールドよな。まぁ、かくいうわたくしは非BL原作の二次創作の好きCPの逆は強めに苦手まであるんですけど。

原作がそもそもBLの二次創作なら、BLゲー方式だな、って感じでそこまで抵抗ないですね。苦手ルート!とはなるかも知れませんけどそれは見なければいいので。
いうてBLゲーやらんのですが。


最近の「BL創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事