▽▲▽▲▽▲

【恋ソム】f1000アクセス

ソース出せやwと言われたら外部サイトなんでスクショ貼らないから、信じてくだせぇよ〜というしかないが。信じられなくてもいいな?実はまだ500アクセスくらいで、fujossyの1000アクセスおめっと記念が2回、3回あってもな?

 そんなところで、多分打ち切りになりますね、あれ。進まなくなったことと、乖離を起こしている。

 勘解由小路がわたくしが想定していた以上に真城を好きっていうところでプロットが崩れてきた。勘解由小路と十河の関係に苦しみながらも受け入れたい真城が書けなくなってしまった。だって多分勘解由小路がひょいと十河捨てられちゃうくらいには真城に懐いてるから。色恋よりもノスタルジー!懐かしみ!友情!ズッ友!みたいなメンタリティの人だから。色恋は知らんけど性は外注、でも友情はここにしかねぇんだわ、みたいな人だから。

そして冬夢湖の迷走。真城がさっさと十河を掻っ攫うくらいの気概を出すはずがめそめそめそめそメソポタミアしてるせいで、冬夢湖のメンヘラターンが遠ざかっているという。

これ、1000アクセスあざっす!という記事で書くことぢゃなくね?

ま、16話まであるんですけれども、読んでくだすった方は1000アクセスにご協力ありがとうございました。



最近の「BL創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事