▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【キミすち】羞悪

クソ駄作だった。思い出すだけで恥ずかしい。

 消そうかと思ったが、4日間くらい費やしてるんですよね。その4日間がもったいなくて消せないという背反したところがある。

 文体はまぁまぁ、ただストーリーがクソ過ぎるぞな。ゲームでいうとクソゲーですね。愛されないクソゲー。

 クソ駄作なので読まなくていい、と付け加えたいところなんですけど、それならなんで消さない?構ってちゃんか?という感じでなので、付け加えないが、本音を言うと、わたくしのとりあえずやっておいた感のために載せているが、あんなもん読まれるだけ恥。わたくしの虚勢的なブランド価値が下がる。(そんなものは元々微塵もなかったんですが……)

 恥ずかしいので読むな!しかし正月創作はやったんだぞ、4日間ぽちぽちやってたんやぞ、というしょーもねぇ物惜しみと、自分ルールに則って潔く消せぃ、というところで、自分の器量に見合わないこだわりを持つとこういうことになる。

 多分、消す、という決断に振り切れることはないので、この羞恥と怒りが薄らぐのを待つのみよな。

 何か解決策を待っているわけだはない。ある意味ではポーズでもある。あれが恥ずかしい出来損ない創作ってことはわたくしも分かってるんですよ!アピールです。そしてそれなら何故消さずにいるのか、ということのしょーもねぇ言い訳を並べるわけです。しょーもねぇ。

まず、正月要素どこいった?なんですよ。その部分要る?みたいな。終わり方も、新年だし明るい終わり方にしよって思ったら、何それっていう。あと創作者のわたくしが読んでも、つまりどういうことなのかと問われたらよく分からんという。とりあえず終わらせた感満載の、かといって書き直す気力も起こらん。

 駄作です。載せるだけ載せて文字数稼いで喜んでいるくだらん数字増し、ページ増し要員なので、読まなくて良い。
 
 そこそこ満足した他創作も、これ書いたヤツじゃダメそうだなって感じでsageそう。それならやっぱり消した方が良い。ただやっぱり、4日間書いてたってのがもったいなくなってしまって、文体みたいな部分はいつも通りだったのでそこも惜しむ部分。ストーリーと構成がダメすぎた。やっておけばいい、というわたくしの昔からの欠点というか惰性がここで自分に牙を剥くたぁね。

 

最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事