▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【キミすち】真っ当なセルフdis

敗因はやっぱり、終わり方と設定をきちっと決めず、ウサギとカメのウサギで、時間に余裕ある風で余裕なかったからですね。
 
 焦りです。

 BLのほうでなんですけど、「自創作に感情移入したら駄作」というルールが自分の中にあったので駄作認定したやつがあるのですが、それとはまた別に、自分で読んでもどういうこと?みたいな終わり方したのでガチ駄作です。先述のBL創作のは自分ルール破ったから駄作認定したものの、ストーリーとか自体はそこまでわたくしの中でもダメだった感はなかったんです。

 ただ今回はマジでダメ。
 提出しなきゃいけない、みたいなのは外部とならいいんですが、わたくしはわたくしとの約束すぐ破るので。

 他人にクソ厳しく、自分に激甘。これです。

 ただ、そんな駄作を載せるなんて創作者としてプライドないのか?となったら、アンサーは、

 ねぇです。 これ。

 そしてなけなしのまぁ微粒子の1つ分くらいのプライドよりも、1月の1、2、3日に更新されたというのが欲しかった。たとえ未完成でも。3日であるうちに書けた分の未完成の載せて、日付け変わって今日終わらせたんですが、わたくしの中ではこれは創作者のプライドがないやり口なんですよ。わたくしはやったがw

 そして駄作というからには載せるな、と。これもわたくしの美学とかポリシーでいえば反してるんですよ。

 ただプライドよりこだわりを優先した。

 内容よりも1月の1、2、3日に正月創作()を書いたという事実が欲しかった。


 今思い返しても、正月要素なくね?意味分からん、クソ作、という印象しかない。

 やらないほうがマシだったかも知らん。やっちまったから載せるが。

 こういう〆切決まっちゃう季節限定モノやるのもうやめるかな?

 羞悪です

 駄作も駄作よ。コメント欄閉じていますが、わたくしにコンタクト取れる方法で真っ当な批評、もうなんとなくdisでも、言いたかったら、これは已む無しという感じです。

 創作者に愛されなかった創作好きになるのしんどいと思うので好きになるなよ、よろしく。(独善的すぎな)

 2022年のあーしの創作、幸先悪ぃな(自己責任)

最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事