▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】18禁じゃない胸キュン!?!?

※花の画像から本編

 あんまり少女漫画とか読まなくて、胸キュンとか分からなかったんですけど、コミックシーモアの無料版で、ティーンズラブとはこういうのか…というのを勉強しています。

 段々とイライラしちゃうの分かってるので課金しないんですけどね。フリーライダーなのですまんが。


 でも紙媒体であれば買いたいと思ったのは、

イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました 【電子限定おまけマンガ付き】 | 桃川春日子 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました 【電子限定おまけマンガ付き】 | 桃川春日子 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

コミックシーモアなら無料で試し読み!イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました 1巻|華道の名門「美園家」に生まれた百合は、
母親が残し...

 
と、

初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れる 【短編】1 | 山冨/西條六花 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れる 【短編】1 | 山冨/西條六花 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

コミックシーモアなら無料で試し読み!初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れる 【短編】 1巻|婚約者だと思っていた幼馴染に裏切られた晴香は、彼を見返すため書道合...

 
 なんですけど、やっぱり途中でイライラしないかが怖いんですよね…
 ヤキモキなのか分からんけど、わたくしならこうする!ってなっちゃって、飽きて、自分の創作に走るのが経験上分かってるのでね。

 短編しか読めないのか、"終わり"が怖いのか……

 ンで、これが結構オススメ。オトナ版少女漫画というのか、TL寄りレディコミというか。
35歳、今さら恋とかありえない1 | 蜜柑子 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

35歳、今さら恋とかありえない1 | 蜜柑子 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

コミックシーモアなら無料で試し読み!35歳、今さら恋とかありえない 1巻|「…そこ突かないで!! やあッ…!!」「ヒクヒクしてる、素直になれよ。イキたいんだ?」木元茉莉子・...

 
 切ない。なんか抉ってくるんですよね。まだわたくしは30代には至っていないのですけれども、通じるところがある。それは恋愛とか仕事とかそういうジャンルを含もうが含まなかろうが。


本題なんだっけ……
 


 わたくし、お茶の間にわかのヲタでもファンでもない、ただの動画視聴者に過ぎないんですけど、最近SnowManにハマってます。Grandeurの振付動画から好きだったのですが、音楽面からSixTONESのほうに好みが多かったのもあったんですけど、少し多忙でマジで動画をぼけ~っと観てるしかないときにSnowManのを観てたんですな。

 で、SnowManの曲に「僕に大切にされてね」って曲があるんですよ。



 わたくしの思い違いでなければ多分3部作。
 「君の彼氏になりたい。」と「僕の彼女になってよ。」が1つ目2つ目なんですけど、この2曲は好きだったのですが、先述の動画の曲があんまり好きじゃなかったんですわな。でも多忙の中の流れで聴いてたんですわ。

 ンで、昨日、吉祥寺に行ってきたのですが、不二家を見つけまして、不二屋を見た途端にSnowManのこと思い出して、同時に「僕に大切にされてね。」のあるフレーズが頭の中を駆け巡ったんです。

毛布の中、手がぶつかる。 どうか握り返して。
 のフレーズなんですけど、歌ってるパート主の表情が見えるのが良くて、そのときの表情が印象的なのもあるかも知れませんね。

 で、吉祥寺には辞めてないほうのバイトの出張で行ったのですが、仕事中に急に思い出してキュン……と来ちゃったわけですよ。
 18禁じゃないのにキュン!?と思ったのですが、よくよく考えると18禁展開直前くらいが一番良さみみたいなのあるし、18禁コンテンツじゃない作品のカプに萌えてるワケなので、別にわたくしも18禁に胸キュンしてるワケじゃないですね。

 ちなみに18禁シーン書くのはまぁまぁやりづれぇです。


 SnowManとか結構、胸キュン台詞とか胸キュンシチュエーションとかやるみたいなので、それもまぁ好きってのはあるんですけど、大体公然の評価とわたくしの評価が食い違ったりするんですけど、甘酸っぱい胸キュンとか萌え、書きたいね。

 わたくしがやってるのはヒロインへの虐待、セクハラですからね。


 18禁じゃないTL書いてみたいですわ。18禁じゃなきゃダメかも、と思うこともあるんですけど。わたくしが18禁にこだわる理由は性的描写もあるんですが、思想とか差別的表現の件もあるんですよね。

 うーん、まぁ、18禁じゃないTLを書いてみようか、という構想がある。
 プロットはもうできてる。でも集中連載の【ネイつば】を放置にしてしまいそうで怖ンゴ。



▽おまけ
「どういう系男子が好き?」っていう

最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事