▽▲▽▲▽▲

絵【リヴァトラ】6月に出しておきたかった過去絵2016

24/06/16 06:50

多分、2015〜2016年のライン。ちょっと
厚塗りにハマっていた。もうやらないと思う。絵より文のほうに傾いたこと、体力がない、バイトしてる等々の理由で厚塗りのモチベーションがない。


 以前は全体をバーガンディで塗り潰して色を塗ってたのですが、なんか思ってたのと違うな、と。






今やってるファンタジー創作【リヴァイアトラウトの背の上で】の前身【破滅の種 滅亡の花】のときの絵ですね。

◯リヴァイアトラウトの背の上で
カクヨム】…先行掲載

 まだ本編でも書けてないのでバチボコのネタバレなのですが、オール・セルーティアが記憶失って別人格として目覚め、医者の道を捨て料理人として生きていきたいんですけど半人造人間で味覚ないんですよね。それとあと患者が待ってるみたいな感じのことで詰められると。前身ではここ入る前に打ち切りで、【リヴァトラ】でもこうはならなそう。


 6月はオール・セールティア先生を描きたくなるんですよ。理由はないが。わたくしのなかで初めて書いたお人形系美少年なので。
 元は感情的で若干ヒス気味男だったのですが、主人公が当初すっとぼけで王子がメンヘラときてヒロインが過干渉、サブヒロインが毒舌とキてはこれはバランスが悪いって感じで。メンヘラ王子以外はキャラ改変が入りましたが。


最近の「ファンタジー創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事