▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】また夏モチーフの創作がしたい。

ワオが夏生まれということもあるのか否か、或いはワオの生まれ故郷が夏場になると映え()るからか否か、そんなことは関係なく完全にワオの好みの問題か、夏、クソ暑いしやめて欲しいんですが、やっぱりこう、懐古気分(ノスタルジー)で感慨深(エモ)いと思ってしまう。

 そしてまた夏がやってくるわけですが、今4月なんですけれども、それはそれとして、タイトル回収です。

 もうすでに、18禁ヘテロ創作【熱帯魚の鱗を剥がす】改めて【耳鳴り鎮魂歌-レクイエム-】からのまた改めて【耳鳴り"の鎮魂歌-レクイエム-】にしたいやつを現在7話まで書けているのですが、ただでさえ書き終わるのかわたくしさんにも分からない微量の不安があるなかで、また新しく書き始めるの、少々リスキーなんよな。

 同カテゴリ【蒸れた夏のコト】での成功体験()をまた得たいのかも知れないのですが、あれはビギナーズラックだったり、「小説家になろう」でヘテロ恋愛がどの程度人気なカテゴリだったかというのをまったく知らなかったみたいな意外性とか、その時にリアルの生活で背負い込んだ厄介な出来事が気分転換のブーストになっていた、みたいな様々な要素が重なっていたのよな。


 そんなところで新しい夏モチーフの創作を15禁でやる案もあるのですが、そこもまだ決まっていない。大体どういう話にするのかは決まったのですが。


 書き終えてから公開すればいいのですが、なんか急いちゃって。書いたから公開する、が、公開するから書く、になってしまっている感。つまり更新が楽しいのかも分かりませんね。



最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事