Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

新宿ランチ9

2021-01-30 09:34:27 | グルメ

おはよう元気かい?

 

昨日はJexer新宿でみっちり鍛えてきましたよ。レッグプレスとレッグエクステンションはMaxの230㎏と95㎏を12回×6セットしてきました

ハムストリングスを先にみっちり鍛えてたんで、カルフも最後にやりました

さ、トレーニング後は美味しいランチへ

毎回Yahooロコで予約していきます。50ポイントペイペイでもらえますし、混んでる12時でも待たずに入れます

 

 

鳥元新宿西口店の焼き鳥丼950円(税込)

店内は清潔で席もゆったりとしている高級焼き鳥店です。玄米・大盛りで選びました。目の前で焼いてくれた美味しい焼き鳥が美味しい

鳥元新宿西口店 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006736/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿